【重要】さがしてん閉鎖のお知らせ

れんこんパウダー 300g

出荷元
三瀬村活性化協議会
お徳用が売れています。
NHKのアサイチでの紹介は「セキ」などの効果を紹介したもの。
この事が立証されているいるようです。

■原材料/蓮根(佐賀県白石産)
■内容量/330g
■保存方法/高温多湿を避け、冷暗所で保存
■賞味期限/製造日より365日

食物繊維,ポリフェノールたっぷり!ビタミン,ミネラル,タンニン,レクチン!栄養豊富!美肌効果や成人病予防にも!

①食物繊維:腸の働きを整える。
・腸のはたらきを正常にすることがアレルギー症状の改善につながり、腸の働きを整えるのに食物繊維が有効。

②ポリフェノール:抗酸化成分や炎症を抑制する作用がある。
・れんこんを切ると断面が変色して赤黒くなるその色の素がポリフェノール。緑茶や赤ワインに匹敵するくらい蓮根にもポリフェノールが含まれている。

【みつせ村農園れんこんパウダーは水溶けが良く、ダマになりにくい!】
佐賀県白石町福富産のレンコンを三瀬村まで運び、自社工場で、洗浄、乾燥、粉末(微粉)しています。よく、れんこんパウダーは、水に溶けにくい、ダマになりやすいといわれますが、当社のれんこんパウダーは、微粉末なので水にも溶けやすくダマになりにくいのが特長です。

<ヨーグルトにかけて>
微粉末の状態では、ヨーグルトにかけても味が気にならないので、食べやすいですよ。

<お好み焼きで手軽に>
お好みの具材に小麦粉と山芋のかわりに“れんこんパウダー”を使うと、
もちもちとしたほんのりれんこんの甘さを感じるお好み焼きになります。
また、小麦粉のかわりに“米粉”を使うと、さらにもっちり!です。

腸の粘膜バリアを強くして免疫力をアップ!
「主治医が見つかる診療所 TV TOKYO」にてれんこんパウダーの魅力が紹介されました。

れんこんパウダーを毎日の食事に!効果的に栄養を取りましょう!

3,000円(税込み)