よくある質問

注文確認メールが届きません。どうしたらよいでしょうか?
以下の確認をお願いいたします。

  • スマホの方は、sagashiten.jp からのメールアドレスを着信許可になっているか確認をしてください。
  • 迷惑メールフォルダに入っていることがありますので、ご確認ください。
  • 会員の方は、マイページにログインをして、注文履歴をご確認ください。 注文履歴に入っていれば、注文は受け付けております。
  • マイページの注文履歴にも入っていなければ、事務局にメールまたはお電話でお問い合わせください。
注文内容の変更やキャンセルはできますか?
注文内容の変更やキャンセルは原則受け付けておりません。
どうしても変更やキャンセルをされたい場合に限り、事務局宛てに注文後30分以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
30分を経過した注文については、変更やキャンセルができません。 ご理解の上、ご注文ください。
別々の出品者の商品を購入した場合、送料はどうなりますか?
別々の出品者の商品をご購入された場合は、別々に送料がかかります。 何卒ご理解の上、ご注文ください。
同じ出品者の商品を複数注文した場合は、送料は個数分かかるのでしょうか?
同じ出品者の商品を注文された場合は、送料は配送個数に応じて再計算をして、別途ご案内をいたします。ご案内された送料で再度ご決済をお願いいたします。
商品の返品はできますか?
商品の返品には原則として応じておりません。
ただし、注文した商品が間違って配送された場合、商品に不良があった場合に限り商品の交換に応じいたします。
それ以外の理由での返品や交換はお断りさせていただいております。
あしからずご了承ください。